『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

Entries



行く年来る年

超お久しぶりなブログです。
更新とか・・・更新とかぁぁぁぁ(泣
案の定こぴぺです(ぁ


明けました。
おめでとうございますー

今年もよろしくお願いしますm(._.)m


とりあえず年末はバタバタしていてすいませぬ。
まともにメールとか電話返せずすいませんでしたorz

とりあえずコミケの感想とか

体調不良から今回は月曜日出発に
それでババコンとかリズには迷惑かけたね。
ババコンには無限軌道用意できたけど、またリズにはなんかするよ。
るんさんもごめんね。
さすがになのはは無理だった←


という訳で初日
今回は色々あってとあるブースでお手伝いしてました。
知り合いにたくさん会ってバレバレだとは思うけど、まぁブース名は一応出さない方向で。

なんかみなとそふとさんで売り子をしていたワン子のコスした人が可愛いすぎてガン見してた(ぁ
まぁ休憩時間とかに色々お話しさせて貰えて幸せでした^^
マイミク申請許可まで頂いたし←
マジこれから応援するw

話が逸れた←

やはり初日は企業に全力出す人が多くて困った。
余裕で割り込みする奴がたくさんいてとても疲れますた。
開場前にりんりんさんに遭遇するとは思いませんでしたがw


二日目
イベの為にループする人が多かったのはあったけど、やはり基本的には東方に人が流れててあっさりパケは無くなったから楽だったね。

初日、二日目はあくせるさん、アルさんにはホントお世話になりましたm(._.)m
またこんな事がありましたらよろしくお願いしますー><

三日目
東へと出張。
気付いたらブース前でフォークしてました。
とりあえず疲れた。
ここでも知り合いに会いまくり。
なんでいるのwとか言われ慣れたくらい←

色々な作家さんにお会いできて良かった。
初めてお会いする方も多くて貴重な体験だったじぇー


電池やばい+眠いからこの辺りで(


ここから以下めも
あか2
わー5
しゃ2
みな1
さー1

あいちょ
えふふぉ
いもむや
てんてー
むきどー
ましーん
さえほく
きゅぴふ
ちょちょ
おしゃば

眠さまっーくす

これからは

みくしーで書いた日記をそのままうpすればいいんだ←

という事でこぴぺ、こぴぺ。
本当にないorz  >挨拶


仕事が忙しいのはいい事?なのだとは思うけど、毎日帰宅するのが9時とか10時過ぎで、疲れが酷いから気付けば寝落ちしてこんな時間。
だからといって起きすぎると翌日の仕事に支障が出るし・・・orz

平日は無機的な毎日を送れって事なんですかね(・・`)


お財布
残り野口さんが二人になった。
給料日まで@4日
会社でジュースもおちおち飲めない。
ちょっと今月の給料でてからお金の使い方を考えてみよう。
月に2~4くらいは残すように管理を始めて・・・。
成功する気がしないのは今までの(ry


リセ
なんか色んな人の日記とかでGP予選の様子見てると、雪絡み意外と少ないんだね。
これならGP予選にえりかショットで出るまである。
いくつかコモンアンコがパーツ足りないから集めないとだけど・・・。
だよもん入れると強くなるのか・・・。
一枚しかねーから別の形にしよう。
超ツゲバーン(笑)考えた。
一応1ターン往復で18点くらい入る・・・気がする←
そこに中国人混ぜればもう少し打点伸ばせるなぁ・・・。
まぁ幻想かなー


ボダブレ
ティアダ作るのに奮闘中
@ウーツ7個
果てしなくだるい。
ランクはもうすぐB2
B2からAランクと混じれるから楽しみ。
メタモチップの出なさに全俺が泣いた(;ω;`)ブワッ


えrg
そらなな
この頃立て続けにばかっぷるゲーをやってるから脳みそが持たない。
正直そろそろ頭の中に残っていないと思われ←
頭からカラカラって音がするぉ(
まーこと静香が可愛すぎて生きてるのが辛い。

ヴァルーシア
ここにきてアナの可愛さが異常。
カシムらぶが表に出せないあの葛藤に苦しんでる姿に萌える。
相変わらずカシムは萌えキャラすぎて困るけど
デモムのリピートで幸せになれる


小説&シナリオ
昔書いてた小説を手直ししようかとか考え中
あと少しで完結って所で止まってたからそのまま終わらせてみようかな。
ケータイで書いてた奴だからどれくらいのテキスト量なのか気になるし。
プロットとかは書けるけど、シナリオ進まない。
キボドを叩く手が止まらなくなるようないいプロットが出ない。
うーむ、頑張れいんすぴれーしょん(違


この頃忙しくて髭を抜く時間が(ry
髭剃りをついに買いに行く時なのだろうか。
まぁまだいいか←

うひゃー><

ま、また放置しておりましたorz
なんというか、地味に忙しい毎日でorz

基本的にみくしーの更新ばかりになっているのが原因なのです(;ω;`)ブワッ

今年も夏コミが地味に近づいてまいりました!
今から準備で大忙しです。
宿とか移動手段とかとか・・・。

今年の夏は意味が判らないくらいに暑いですが、皆さん体調にはお気をつけて頑張りませぅ(ノ∀`*)

初めての、につき

自分達で主催する大きなイベントです。

100人くらいは集まるかなぁと考えていますが、どうなるのかは明日次第。

家に着いたら明日の支度せねばっ!

とりまスーツ持ってったりするから色々大変だよなぁ・・・
スーツの中ってカッターとかのがいいっすよねー(ノ∀`*)



Canvas3
とりま学園のアイドルと妹が可愛い。
利奈は王道っすねー(ノ∀`*)
つか、なな先生がくるクルのサリーちゃんにしか聞こえないwwww

恋華は普通にかわゆす。
アホの子大好きなんで^^


WLO
依那可愛いよ依那w
立派な眼鏡になるのですよー!
とかアホの子過ぎてやべぇwww
愛奈も普通に可愛いし、さすが有葉せんせー!
こたつさんのシナリオエロいっす><



リセ
とりましばらくは、君が死ぬまで殴るのをやめない!でおk
ユニシフで地味に強化されたしねー


白黒
らきすたのテキスト確認して新しい糞ゲーでも考えるかね。


GvGN
ギスでいいよギスで
俺の戦い方は他の人とは違うんでサーセン。


さて、もうすぐ地元か。
明日起きられなかったらサーセン(ぇ

うぉぉorz

すぐに忘れちまいますぜorz

なんだかんだで色々と忙しいのもあるのですが、もっと気を配って更新せねば!

今日は家でまたーりかと思ったけれど、暇すぎたので今から大須へ行ってきますヾ(*゚∀゚)ノ
まだ予約していないゲームもあったからついでに予約だー(ノ∀`*)

Appendix

プロフィール

イデア@たくまる

Author:イデア@たくまる
変な奴です。
主な成分は怠惰と眠気で構成されています。
時たま素早く活動することもあります、見られた貴方はきっと幸せ?

メールはこちらef_tibi_dc☆yahoo.co.jp
☆の部分を@にして送信してください(ノ∀`*)
一応スパム対策です、はい。
WLOを応援しています!『置き場がない!』を応援しています!
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
