『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://muvlov.blog19.fc2.com/tb.php/24-7342f286
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

嵐のようなピンポンダッシュと

イタズラ電話で眠れなくしてやる! >挨拶


●雀龍門
時間がある時にちょこちょこ進行中。
現在まだ6級。
早く段まで上げたいね。
皆でそのうちやろうよ!
やる時とかはボイスで面子募集するよっ!よっ!
ああいうのはすかいぷあると尚楽しいので、推奨ですぜ←


●Lycee
土曜日のブードラはお疲れ様でしたー!
ああやって色んな人でワイワイやるのも楽しいなぁと実感w
やはりTCGは楽しみながらやるのが一番!
あかべぇのお陰でモチベも高いし最高だね。

ほんとうに あたまは だいじょうぶですか?
ぐへへ←


●えrg
モチベ低し
護衛をまったり始めた程度の能力。
結局発売前にプリンシバル見つからなくてやり直せてないのがなー。
まぁまったり進めます。
この頃完クリしたゲーム少ないからなんとかやりきりたい。
結局Se・きららも泉姉とかやってないしwww


●ラノベ
モチベ高い。
けど時間無いとか詰み。
灼シャナの新刊とかアリアの新刊早く読みたい。
今から読むか。


●コミ1
とりあえず水曜日に仁さんと一緒に新幹線で向かいます。
東京に着くのが夜の10時超えるので、多分そのまま国際展示場向かうのかなー。
レジャランとかで時間潰す予定?
まぁ予定は未定なので、どうなるかはその時次第(苦笑

とりあえず防人君のお陰でアリササインは手に入ったからそれにワンチャンサイン貰うのかな?
あふー、一回イベント行けてないだけで、今回のが楽しみすぎるな!
サンクリも行ければ良かったんだけど、まぁorz


●アニメ
とりあえず現在放送中のはABだけ見てる。
他も何かオヌヌメあったら教えてください。
見る癖つけないと絶対ガンスルーする。

あとアニメの禁書見てる。
アクセラレータさんのツンデレが可愛すぎるな。
なんだこの萌えキャラ^q^
上条ちゃんには叶わないけど可愛い。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://muvlov.blog19.fc2.com/tb.php/24-7342f286
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

イデア@たくまる

Author:イデア@たくまる
変な奴です。
主な成分は怠惰と眠気で構成されています。
時たま素早く活動することもあります、見られた貴方はきっと幸せ?

メールはこちらef_tibi_dc☆yahoo.co.jp
☆の部分を@にして送信してください(ノ∀`*)
一応スパム対策です、はい。
WLOを応援しています!『置き場がない!』を応援しています!
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
