『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://muvlov.blog19.fc2.com/tb.php/23-0463f456
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さぁ、今夜のおとぎ話をはじめよう。

俺達はチームだ。たとえ蜜月には届かない間柄でも。 >挨拶?

雨さんやめて!私のライフはもう0よ! >挨拶←



●けーたい
明日にでも機種変しに行こうかな。
画面と本体をつなぐ部分がぱきぱき言ってるから怖い。
油断してて突然壊れるとホント困るから早めのがいいよね。
まぁ前のるんさんのよりはマシな状態ではあるけど(笑

●Lycee
モチベ高い!
そして気づいた、羊強い!(ぇ
いや、今までも強かったけど、もっと強くなったw
強くて可愛いとか最高すぎる。早く来月の上位賞とかにでもなれよ!←
うへ、ハヤウェイもリリアン先生もつんでない日単とかダメだろ、とか思ってたけど、これは行ける未来が見えてきたw
このギミックは全然ありだな・・・。よっちより強い。

ステップは日曜日だったから、土曜日に名古屋行くよ!
影もしステップ来るなら土曜日の夜にうち来て夜中に調整する?
今の所えびと調整するつもりだから、それなら連絡よろ!
君からのメール来たの東京いた時で返信する余裕なくてスルーしてたたた←

●置き場
今日か明日に一つ地元で予約して、残りは名古屋行った時かな。
5月金銭的にやばいから、今回は特典見て鳩子と欲しい所の分だけ回収安定なのかな・・・。5本くらいしか買えないとかマジダメな子すぎる・・・(・・`)
メロブの鳩子が可愛すぎて死んだ。


●らのべ書き書き
女装少年で行こうとか思っていたはずなのに、プロット書き始めたら主人公は普通に女の子になっていた。
そんな馬鹿な;;

●小説
本屋に行ったら東野圭吾先生のさまよう刃があったので買ってしまった。
去年に映画がやってて気になってた作品だったから迷わず。
正直作家さんでは山田悠介さんと並んで大好きなお方。

ホントに面白いから読んでみるといいよ!色々と為になったりする作品多いし!
という事で個人的にお勧めな作品をぴっくあっぷ。
「容疑者Xの献身」「放課後」「白夜行」「殺人の門」「天空の蜂」
と言った所が特にオヌヌメ。
容疑者Xは前に福山雅治主演のドラマになってた探偵ガリレオシリーズで、白夜行は綾瀬はるかと山田孝之がドラマやってた。
ドラマを知ってる人はその辺りからなら読み易いかもだよ!


さて、リセのデッキでもいじろっと。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://muvlov.blog19.fc2.com/tb.php/23-0463f456
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

イデア@たくまる

Author:イデア@たくまる
変な奴です。
主な成分は怠惰と眠気で構成されています。
時たま素早く活動することもあります、見られた貴方はきっと幸せ?

メールはこちらef_tibi_dc☆yahoo.co.jp
☆の部分を@にして送信してください(ノ∀`*)
一応スパム対策です、はい。
WLOを応援しています!『置き場がない!』を応援しています!
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
