『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

Entries


今、目の前に、一つの朝

溢れる光の洪水に、世界が壊されないうちに >挨拶 どうも、昨夜は合唱祭りだったイデアです(何 カラオケがとてもカオスでした← 空翔ける天馬→時の旅人→以下合唱曲のオンパレードとか俺たちどうしたんww 途中から合唱・合唱・合唱・リア充とかいう構成に移行したり、たり。 久しぶりに笑えるカラオケでした、まる >成人式 明日、というか今日は成人式ですね。 場所によっては日曜日だったらしいですが、まぁうちは月曜日なんで...

行く年来る年

超お久しぶりなブログです。更新とか・・・更新とかぁぁぁぁ(泣案の定こぴぺです(ぁ明けました。 おめでとうございますー 今年もよろしくお願いしますm(._.)m とりあえず年末はバタバタしていてすいませぬ。 まともにメールとか電話返せずすいませんでしたorz とりあえずコミケの感想とか 体調不良から今回は月曜日出発に それでババコンとかリズには迷惑かけたね。 ババコンには無限軌道用意できたけど、またリズにはなんかするよ...

Appendix

プロフィール

イデア@たくまる

Author:イデア@たくまる
変な奴です。
主な成分は怠惰と眠気で構成されています。
時たま素早く活動することもあります、見られた貴方はきっと幸せ?

メールはこちらef_tibi_dc☆yahoo.co.jp
☆の部分を@にして送信してください(ノ∀`*)
一応スパム対策です、はい。
WLOを応援しています!『置き場がない!』を応援しています!
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
